IT Solution ITソリューション事業 サイドメニュー表示

Teams電話ソリューション

  • 画面イメージ
  • 今いる場所がオフィスに Microsoft Teams電話とは、会社へかかってきた電話を自宅PCや外出先でのスマホに着信、 会社の外線番号で発信できる電話サービスです。

    • テレワーク・ハイブリッドワークなどワークスタイルに柔軟に対応
    • 固定電話との内線通話は、場所を問わず通話料が無料
    • 相手のオンライン状態がわかるため、電話の取次ぎが快適に
    • 内線電話をかけるときは画面上の名前をタップするだけでOK
イメージ

只今、無料デモンストレーション承り中
ぜひ一度「見て」「触れて」「聞いて」体感して下さい!【※首都圏のお客様限定】

INDEX
  • Overview 概要
    このようなお悩み抱えていませんか?
    • 会社宛の電話を自宅で受けたい

    • 電話対応の取次ぎが大変…

    • 会社の番号をそのまま利用したい

    イメージ

    … ただ、どのサービスを導入したらよい分からない …

    イメージ
    画像
    多くのお客様がこのようなお悩みを抱えています! Teams電話はそのお悩みを解決します!
    画像
    Teams電話とは
    Microsoft Teamsがインストールされたデバイスがあれば、 どこにいてもオフィスの番号で発着信ができる電話サービスです。
    チャットやWEB会議に加え、電話もTeamsに統合することで、 ビジネスにおけるコミュニケーションを全てTeamsで完結することができます。
    イメージ
    • 自宅、外出先でもオフィス宛の電話対応が可能!
      オフィス宛の電話を、どこにいても受け取ることができます。
      また、固定電話機からTeamsへの転送もスムーズです。
      イメージ
    • どこにいても内線通話が可能!
      Teamsと固定電話機との間で内線通話ができます。
      場所を選ばず通話ができ、その通話料は不要です。
      イメージ
    • オフィスの番号で外線発信が可能!
      Teamsからの外線発信は、会社の電話番号による発信です。
      どこにいても会社の番号を利用することができます。
      リモートワーク、ハイブリッドワークにも最適なサービスです。
      イメージ
  • Our strength 当社の強み
    ワンストップサービスをご提供します!

    専門のスタッフがお客様の環境に合わせた機器の選定から、設計・導入・保守にいたるまでトータルにご提案させていただきます!

    • 01
      イメージ

      機器選定

    • 02
      イメージ

      システム導入

    • 03
      イメージ

      保守・サポート

    画像 Teams電話の導入はトーテックアメニティにお任せください!

  • Solution ソリューション
    お客様にピッタリのプランをご提案します
    • Plan A
      Planイメージ
    • Plan B
      Planイメージ
    課題解決例

    メーカー会社 事務員 Aさんのお悩み

    取次ぎ先の担当を探すのが大変…
    お客様からの電話の際、取次ぎ先がよく知らない担当だったり、その担当がどこにいるか分からなかったり…
    担当が外出していることもあり、取次ぎ業務がスムーズにできない。
    画像
    アプリへの転送で取次ぎが簡単に!
    ユーザー検索による転送が可能なため、取次ぎ相手がどこにいても取次ぎが可能です。
    また、プレゼンス機能によって相手の状況が把握できるため、 安心して取次ぎ時の確認ができます。
    画像

    警備会社 保守作業員 Bさんのお悩み

    夜間の電話業務の出社が避けられない…
    電話対応のため出社しているものの、ちょっと大変…
    緊急は休日でも対応することがあり、リモートで電話対応ができたら、とてもありがたい。
    画像
    自宅でも電話業務が可能に!
    自宅にいてもオフィス宛ての電話を受け取ることができ、またオフィスの電話番号で電話を掛けることができます。そのため、出社することなく電話対応ができます。
    画像

    人材会社 総務部 Cさんのお悩み

    クラウド電話を取り入れたいけれど、ネットワーク障害が起きたらどうしよう…
    リモートワーク推進のためクラウド電話取り入れたいが、ネットワーク障害が起きた時のことを考えると、全てを入れ替えるのは少し不安…サービス導入して大丈夫かな。
    画像
    固定電話とクラウド電話のハイブリッド構成で障害に対応!
    すべてをクラウド電話へ移行すると、ネットワークの 障害が懸念されます。しかしながら、ハイブリッド構成にし、既設の電話環境を残すことで障害が起きた際でも、支障なく業務を継続することができます。
    画像
  • Case and Information 導入事例
  • Contact お問い合わせ・資料請求・無料デモ申し込み

    Teams電話ソリューション に関するお問い合わせ・資料請求は、こちらのフォームから承っております。

※Microsoft、Microsoft Teams、 その他のマイクロソフト製品およびサービスは、 米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における登録商標または商標です。