研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

Excelはおもしろい
2024年3月20日(水) 実務で起こるExcelあるある「なんか時々変なことになる…」という事象。
今まで実務では調べる間もなくとにかく形になるよう整えており、会社から提供されたオンライン講座でExcelの基礎を学びなおす中で、 Excel業務をもっと効率よく、もっと正確に行うためには、とにかく基礎が大事であると実感しました。
今後注目すべきExcel機能の紹介など、吸収したい内容もたくさんあり、Excelはおもしろいと思いました!
筆者: F.M.(機械系研修生) タグ:機械設計