研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

スケジュール管理の重要性
2024年3月18日(月) 研修期間を経てスケジュール管理をすることの重要性を実感しました。
スケジュール管理をする中で自分がやらなければならないことを整理し、いつまでに何を終わらせなけらばならないのかを考えました。
そこで、やらなければならないことをメモに箇条書きすることで忘れないようにし、その中でも優先順位をつけて行いました。
その結果、漏れなく期限からも余裕をもって研修を進めることができました。
今回学んだことを活かして、業務を行う中でも納期や期限を加味したスケジュール管理をしていきたいです。
筆者:O.U.(NW系研修生) タグ:NW