研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修を通じて学んだこと
2022年8月29日(月) 研修を受講する中で大切だと学んだことは
①分からないことをそのままにしない
②苦手なことこそ最後まで挑戦してみる
ということです。
私自身、未経験での入社なので技術研修では分からないことが多くありましたが、積極的に質問することでどんどん知識が増え、技術も習得することができるようになりました。
今後も、分からないことや苦手なことに対して逃げるのではなく、諦めずに挑戦するという姿勢を大切にしていきたいです。
筆者:S.S.(VE研修生) タグ:その他