研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修を通じて学んだこと
2022年7月14日(木) 私が研修を通じて学んだことは、新しい知識を習得するなら、楽しまないと損だということです。
人によって様々だとは思いますが、研修中は大半の方は学生時代には聞いたこともなかったような単語が多く出てきます。
知らない知識を身に着けていくのはやはり大変ですが、同時にできることが増えていくという面白さもあります。
マイナスの側面にだけ注目するのではなく、プラスの側面に注目して学習をすると、楽しみながら学習を進められると考えています。
筆者:N.M.(VE研修生)
タグ:その他