研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修成果物の完成
2022年5月19日(木) 技術研修で製作していた成果物がやっとの思いで形になりました!
製作初期案からはかなり形は変わってしまったものの、実際に形になると感動します。
しかしながら、重要なのはこれからです。
ハードの面からは完成しましたが、ソフトの面が未完成のためこのままでは動きません。
最初の案と形が異なっているため、最初に考えていたソフトウェアプログラムからは多少の変更が考えられるため、引き続き取り組んでいきます。
また、完成後は製作者、つまり私も研修生や講師の前で成果物としての発表を行わなければなりませんので、その資料作成も並行して頑張っていきます。
筆者:Y.M.(電気系研修生) タグ:電気・電子設計