研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

計画
2022年3月24日(木) 開発研修で焦りを感じています。
なぜなら計画通りに進んでいないからで、理由は私が研修初めに考えた計画が甘く、作業が遅れているためです。
計画が甘かった原因は、私の経験不足にあると思います。
1つの作業にかける時間が分からないまま計画を組んでしまったのです。
計画がうまく進まないと焦りを感じてしまい、ミスにつながると思います。
しかしながら納期は必ず守らなければいけませんので、作業に集中しながらも元の計画に戻せるように、スピードを上げていきます。
筆者:K.H.(電気系研修生) タグ:電気・電子設計