研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

タッチタイピング
2022年1月5日(水) 研修を進めていく中で、タッチタイピングが出来るようになりました。
私は今までなかなか出来ずに「タッチタイピングは、もう自分には無理」と諦めていたため、とても嬉しいです。
タッチタイピングが出来ると格段に入力時間が早くなり、入力ミスにもすぐ気づくことできることで、誤記といった失敗も減ります。
タッチタイピングのコツは正しい指の位置を意識することだと思います。
これを意識して練習すると、私は段々とタッチタイピングが出来るようになりましたので、皆さんも是非、挑戦してみてください。
筆者:R.T.(NW研修生) タグ:NW