研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修を行う上で感じた大切なこと
2021年7月1日(木) 研修を受講する中で大切だと思ったことは「復習」です。
私は、一早く知識を身に付けるためには研修の時間だけでは足りないと感じました。
そこで私は出社前の時間と帰宅後の就寝の前に、少しだけですが復習をしています。
復習をしだしてから、次の研修内容をスムーズに進めていくことができ、理解度も深まっていくことが実感できています。
研修期間は限られているため、時間を無駄に使わないように心がけることが大切だと思っています。
筆者:S.O.(組込み系研修生) タグ:その他