研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

発見
2021年6月15日(火) 研修中に、先輩や同期のプログラムを見せてもらうことがあります。
同じ課題を与えられても、全く違う書き方で答えにたどり着いているため面白く感じます。
見せ合う事で「誰のプログラムが、一番見やすいか」「もっとこうしたほうが良いのではないか」等、議論しあう中で発見も多く、自分の発想力も磨かれていくように思います。
発見をすればするほど自分の業務の幅も広がると思うので、残りの研修期間、より多くのプログラムを見て吸収していきます。
筆者:H.K.(IT系研修生) タグ:IT