研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

提出物
2020年9月7日(月) 最近、提出物をもって研修受講中とは違う階に行く機会がありました。
オフィスに入る時にインターフォンを鳴らしたのですが、私は、名乗ったり、要件を伝えなければいかないと考えており、少し緊張していました。
実際には何も関係なくドアを開けて頂いたので、私の心配事は杞憂になりました。
実際に行ってみると、案外簡単にいくということは、自分が気にしていないだけで、かなり起こりうるのだと思いました。もう少し気を楽に行動したいと思います。
筆者:S.T.(電気電子系エンジニア)
タグ:その他