研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

習慣化
2020年7月27日(月) 皆さんは生活の中で習慣化している事はありますか? 身だしなみを整える事や食事をする事も習慣化していることの一つだと思います。
私は現在研修期間ということもあり、その日学習したことや今までに学習してきたことの復習を「必ず自宅で行う事」を習慣化しようと意識しています。
最初の頃はなかなか慣れなかったものの、最近では机に向かうという事が当たり前となり習慣化できたと感じています。
勉強自体は、なかなか意識しないとできない事ではあると思いますが、今後もこのまま継続していけたらと思っています。
筆者:Y.T.(NW系研修生) タグ:NW