研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

モノづくり
2020年7月6日(金) 自分の持っている業務や稼働が落ち着いていたり、周囲に人が少なく集中できる環境であったりすれば問題ないのですが、諸々が重なるとどうしても頭の中だけでは管理できません。
そこで業務の一覧表をスケジュールに反映するツールを作ってみましたが、見るところが2つになってしまいました。「逆に管理しづらくなったかも」と思いますので、課題は多々残っています。
自分が良かれと思い、考えて作成しても、使われなくなったら終わりです。ずっと使われる良いものを考え、作っていきたいです。
筆者:H.H.(組込み系エンジニア) タグ:組込み系