研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

様々なプログラムを見ることの大切さ
2020年5月11日(月) 私は、自分以外の人が組んだプログラムを見ることは、とても大事であると考えています。
なぜかというと自分と他人とではプログラムの組み方や考え方が全く違うからです。そのため、他人が組んだプログラムを見ることは、自分の考えの幅を広げることに大きな影響を与えます。また、自分では気づかなかったような発見や気づきを得られる最大のチャンスであるとも思います。
それらのチャンスを逃すことの無いよう、これからの研修に臨んでいきます。
筆者:T.K.(IT研修生) タグ:IT