研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

挑戦
2020年3月10日(火) 仕事をする中で、挑戦することは大切なことです。また私は、プライベートでも何かに挑戦することは大切だと思います。
プライベートでの私は、自転車での日本一周に挑戦したいです。日本を一周する中で、多くの人と出会い、今までにない体験ができると思っています。それらの経験が私にとってプラスになると考えているのです。
ただその実現には費用がかかります。自分が仕事以外にやりたいことがあると、そのための費用をつくるためにも仕事を頑張ろうと強く思うことが出来ます。これは日々のモチベーション向上にもつながります。
是非、仕事以外で挑戦してみたいことを決め、実行に向けて行動してみてください。
筆者:K.M.(NW系研修生) タグ:その他