研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

最近感動した出来事
2019年11月13日(水) あなたは今、何か目指している事はありますか。私はネットワークのエンジニアを目指しています。その目指していることで最近、感動したことがあります。
それは初めて自分の力で通信ができる環境を構築できた事です。大それた事では無く、テーブルの上に収まる本当に極々小規模なネットワークですが、少しだけ自分の目指しているところに近づくことが出来たようで感動しました。
絶対に無くなる事がない、また無くなっては困るネットワークを、一個人として利用するだけでなく、自分がそのネットワークを支えていける様になるのかなと想像し、この仕事に携われていることを誇りに思います。
筆者:K.I.(NW研修生) タグ:NW