研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

前職の経験を生かして
2019年2月28日(金) 「眠れない」、そんな経験はありませんか?私は前職が飲食店のホールスタッフで、睡眠にまつわることが一番の悩みでした。
ストレス自体は仕事をしていれば当たり前にあると思うのですが、早番や遅番といった店舗運営に伴う不規則な生活からくる睡眠ストレスに、一時期、苦しみました。
そんな過去もあり転職後に調べてみたところ、朝日を浴びることが睡眠ストレスの解消に良いとありました。朝日には朝日にしか含まれない成分がある様なので、朝は出来るだけカーテンを開けてみようと思います。
筆者:S.K.(NWP研修生) タグ:NW