研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

スポーツ観戦の魅力
2019年2月14日(木) 初めてブログを書きます、ネットワーク系の研修生です。今回は僕の趣味であるスポーツ観戦の魅力について書かせて頂きます。
「スポーツ」と一口に言っても、サッカー・野球・格闘技・・・色々ありますよね。みなさんも一つくらいは好きなスポーツがあると思います。しかしながら実際にプロの試合を生で見に行く方は、そんなにいないと思います。なぜなら「見に行くほど興味がないから!」、そんな理由がほとんどかと思います。実際僕もそうでした。
先日、知人から誘われてなんとなく行ってみたら、もうすごい迫力でした!特にサッカーなんて、90分間お祭り騒ぎでした。美味しい屋台はあるし、ああいう場所で飲むビールは最高です!
みなさんも、試合はおまけでビールメインくらいの気持ちで、一度行ってみられてはいかかでしょうか?
筆者:S.K. (NW研修生) タグ:NW