研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

成長の実感
2018年11月6日(火) 今回は図書館システムを作成しました。簡単に内容を説明しますとログインに成功すれば、図書を借りたり返却したりできるシステムです。こういった実際に使われるようなシステムを作るのはとても楽しいです。また自分の成長が見えるのでモチベーションも上がります。三か月前の自分はプログラミングの知識が全くない状態だったので、とても大きな進歩だと思いました。これからもいろんなシステムを作っていきたいと思いました。 筆者:F.H.(IT研修生) タグ:IT