研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

自覚と責任感
2018年9月27日(木) どの仕事においても、その仕事のスペシャリストになるつもりで、自覚と責任感を持って働くことが重要だと思います。仕事で問題に直面した際、最後まで向き合おうとする姿勢、また、解決するために周りに相談する等、努力する事が大切だと思います。これからエンジニアとして働くにあたり、様々な困難な場面に直面すると思います。しかしながら、何事も前向きに一つ一つの事に対して真摯に向き合っていきたいと思います。 筆者:A.H.(NW研修生) タグ:その他