研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

コミュニケーションの重要性
2018年9月18日(火) 仕事上で大切な事として、コミュニケーションの重要性が挙げられると思います。私自身、コミュニケーションをとることで、自分の視野も広がり、仕事の幅も増えていくことに気付きました。仕事は、周りの人の協力なしには成り立たないと、感謝の気持ちも持てるようになりました。自分から積極的にコミュニケーションを取りに行き、感謝の気持ちを忘れない。この2点を胸に留めて、人とのつながりを大切に、何事も前向きに取り組んでいこうと思います。 筆者:A.H. (NW研修生) タグ:NW