研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

誰でも最初は未経験!
2018年9月5日(水) 「未経験だけど、 エンジニアの仕事がしたい!」と、そんな思いで、私は全くの異業種から転職をしてきました。
期待と不安が入り交じった気持ちで研修がスタートしましたが、一緒に研修を受ける同期も皆前職は様々。そのため、お互いに分け隔てなく、また良きライバルとして、日々刺激を受けています。毎日の勉強は大変ですが、分からない事はすぐに確認できるなど、サポート環境が整えられているのが、トーテックアメニティの魅力の1つだと思います。
研修を受けるにあたり、エンジニアとしてはもちろんのこと、人としても成長できるよう、日々邁進していきたいと思います。
筆者:A.H.(NW研修生) タグ:その他