研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

全く違う世界
2018年5月21日(月) 中途採用で4月に入社しました。最初は「3カ月間の研修・・・時間は沢山あるな!?」と思っていましたが、あっという間に1カ月が経ってしまいました。前職とは全く異なる職種なので、毎日見ること聞くこと全てが新鮮に感じます。また周りには、理系出身者や前職がIT業界の経験者もいて、置いて行かれそうになったりもしています。しかしながら、自分の強みである負けず嫌いな性格を活かして、分からないことを分からないままにしないで、必死に食らい付いていこうと思います。 筆者:R.M.(NW研修生) タグ:その他