研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

タイピングの意識
2018年5月14日(月) 私は未経験の中途採用として入社をしました。そのため新しい知識を身に付けることも、もちろん大変なのですが、それよりもまず私はタイピングに苦労しています。「正しいポジションで」「正確に」「できるだけ速く」という点を意識するとなかなかうまくいきません。NW機器を扱う仕事に携わる者として、素早いタイピングが出来るということは、最低限のことだと思っています。目標は定められていますがそこがゴールではなく、更に高みを目指して日々努力していきます。 筆者:N.K.(NW研修生) タグ:その他