研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

今のうちに出来ること・・・
2018年3月26日(月) だんだんと春らしくなってきましたね。私の研修期間もラスト一週間となりました。新しいことを毎日学び、今年1月からの3か月間は本当にあっという間でした。研修内容も一通り終わりましたが、残りの一週間も貴重な時間なので引き続き勉強します。特に、実機を自由に使いながら勉強できる機会は、業務に就いてからは殆ど無いと思われますので、ありがたいことに今のうちに好きなように使わせて頂いています。 なかなかこのような環境もないと思うので、未経験でこれからエンジニア目指そうという方は是非トーテックアメニティへ! 筆者:M.T.(NW研修生) タグ:NW