研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

月日の速さ
2018年3月22日(金) 3/1に入社した研修生もだいぶ研修に慣れてきたようで様々な質問をしてくれるようになりました。質問の内容もただわからないではなく、「テキストには○○とあるが、インターネットで調べると違う意味で出てくるのだがどうなのか?」というような質問も増え、徐々に技術者へ成長をしてくれている研修生を見ていると嬉しく思います。まだまだ覚えなくてはいけないことも多いですが、日々成長している研修生と同様に私も新しいことにチャレンジしていこうと思います。 筆者:K.H.(IT講師) タグ:その他