研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修終了!!
2018年1月31日(水) 未経験の状態から3カ月間を経て、研修を修了することができました。 技術も知識も無く、社会人の経験も殆どない私でしたが、この研修を終えて最低限の土台は作れたのかなと感じます。 やる気さえあればそれをサポートしてくれる講師や、福利厚生も整っていて大変助かりました。 また、この時期でも同期の方が多くおり、互いに交流や切磋琢磨することも励みになりました。 あとは現場に行き、常に挑戦する気持ちで業務に励みたいと思います! 筆者:T.R.(NW研修生) タグ:NW