研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修が始まり1ヶ月が経ちました!
2017年11月17日(金) 3DCADエンジニアを目指しトーテックアメニティに入社し1ヶ月が経ち、研修にもやっと慣れてきました。 最初の頃は、わからないことが多かったですが会社のシステムも少しづつ理解しはじめていると思います。 今現在は、CAD利用技術者2級レベルが取れる様に勉強に励んでいて、学生時代のことを思い出しながら勉強を進めています。 息抜きでCATIAV5をたまに触りながら勉強をすすめています。 来週は、小テストがあるので、そこに向けて土日も勉強を進めたいと思います。 筆者:k.k.(3DCAD研修生) タグ:機械系