研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

残り半月の研修期間
2017年11月15日(水) 研修も3ヶ月目中盤に入り、いよいよ大詰め!1ヶ月目と2ヶ月目では資格を取得し、3ヶ月目には、より実践的なプログラムの開発の練習や、 上司との面談など、研修から仕事、業務へと内容がシフトしているのを実感しています。3ヶ月間という期間は、研修を始めた当初は、 とても長い期間だと思っていましたが、3ヶ月目も中盤に差し掛かると、思っていたより充実していた研修期間で、とても短く感じました。 残り半月程という短い研修機関ではありますが、この半月を無駄にしないように、さらに新しい知識や技術を身に着けていきたいと思います。 筆者:I.K.(IT研修生) タグ:IT