研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

これからの研修への姿勢
2017年11月13日(月) 今回の3分間スピーチのテーマは私の長所と短所についてでした。私の長所は、行動力があることです。前職では良い案が思い浮かんだら、その日に行動に移すようにしていました。しかし、物事には色々な面があると思います。私の長所を例にとると、行動力がある反面、準備不足になってしまうこともあり短所とも言えました。そのため対策として、私は、行動を起こす前に準備するものをチェックリストにして書き出しています。これからも自分の色々な面を見つめなおし、研修に取り組んでいきます! 筆者:S.S.(NW研修生) タグ:NW