研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

何が捕れるかな?。。。そうそう!!
2017年5月24日(水) 新卒の若者と過ごす、オジサンが思う。貴重な学びの時間、ふと思います。「学んだことは、こんな小さなハンカチでは収まらないよネ!」。(製図法・力学・板金・樹脂成型・・etc)道しるべは、見つかりましたか?道中の杖は、手にしましたか?靴底は、厚めが良いと思いますよ。それから、それから・・・・時が決ました。さて、出発です。楽しい旅になることを祈ります(自分次第で変えられます)長い旅の始まりです。そろそろ、私も出かけます! 筆者:H.H(機械研修生) タグ:機械設計