研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

未経験者へ
2017年4月4日(火) エンジニアになってみたいけど、未経験だから諦めかけている人に向けて発信します。トーテックアメニティは未経験でも挑戦可能です。現に私も3か月前に未経験で中途入社しました。そして、3か月間ずっとネットワークの研修を受けていました。にもかかわらず、なんと給料をいただいてました。交通費も支給。資格取得のために参考書も支給。実際にCisco機器も触れます!(Cisco機器は中古でも6万円くらいします。高い!)未経験でも挑戦できます!諦めるな! 筆者:J.I(NW研修生) タグ:NW