イベント・セミナー(定期・随時開催)
BtoB-ECの導入を検討している担当者必見
システムベンダーが教える機能比較だけでは分からない
「BtoB-ECの導入」で失敗しないためのポイント<第2回>
開催日時 | 12月5日(木) 15:00~15:30 |
---|---|
形式 | オンラインセミナー ※WEB会議ツール『Zoom』を利用しての開催 |
概要 |
都合により講師及び講演内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。 |
費用 | 無料 |
定員 | 20名 |
お申込み |
【受講方法】 1)お客様のお持ちのパソコン、スマートフォンからお申込みください。 お申し込みはこちらから 2)お申込後、視聴するためのURLが記載されたメールが届きます。セミナー開講日前日前までに通知します。 3)参加URLから接続し、受講してください。セミナー開始15分前から接続が可能です。 ◆定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。何卒ご了承ください。 ◆たくさんの施設様で受講いただくため、1施設1端末での受講にご協力をお願い致します。 当セミナーは『Zoom』を使用します。 ◆インターネット環境が必須となります。 ◆お客様のお持ちのパソコン、スマートフォンより参加可能です。 ◆スマートフォン、タブレットをご利用のお客様は、Wi-Fi環境下でのご利用を推奨します。 ◆パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。当方からは映像と音声でお伝えします。 ◆ Webカメラは使用しません。 |
ご注意事項 | 本セミナーは「エンドユーザ様向け」に企画開催しておりますので、同業他社様・コンサルタント会社様によるお申込みはお断りいたします。 |