イベント・セミナー(定期・随時開催)

20210129セミナー 【 電子帳簿保存法のポイント 】
スキャナー保存制度などが大幅に緩和?ルールはどう変わるのか?

開催日時 1月29日(金)13:00~14:00
形式 オンラインセミナー
※WEB会議ツール『Zoom』を利用しての開催
主催 トーテックアメニティ株式会社
共催 株式会社株式会社オービックビジネスコンサルタント https://www.obc.co.jp/へ移動します。
内容 令和3年度税制改正において、政府は企業経理の電子化による生産性の向上、テレワークの推進、ペーパーレス化に向けて、帳簿を電子保存する際の手続を抜本的に見直すことを公表しています。
当セミナーでは、現行の電子帳簿保存法制度への理解を深めるとともに、企業が電子帳簿保存制度を導入した場合のメリットや、導入のために踏むべきステップを中心に解説します。
■ 講師  石垣 貴久 氏(石垣貴久税理士事務所 くらし・節税相談センター 税理士、社会保険労務士)
昭和52年愛知県生まれ。愛知県内の税理士事務所、税理士法人の勤務を経て、平成29年4月に愛知県豊川市にて独立開業。平成31年4月に事務所を名古屋市中区に移転し、愛知県内の新規創業者を中心とした税務会計コンサルティングを中心とした経営サポートを行っている。
費用 無料
視聴環境について 当セミナーは『Zoom』を使用いたします。
・お客様のお持ちのパソコン、スマートフォンより参加可能です。
・パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。当方からは映像と音声でお伝えいたします。
・Webカメラは使用いたしません。
ご案内資料 PDFファイル
定員 50社
ご注意事項 本セミナーは「エンドユーザ様向け」に企画開催しておりますので、同業他社様によるご参加はお控えくださいますようお願い致します。

お申し込みフォーム