研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

成果発表の最終確認
私は明日の午後に、成果発表を控えています。
「成果発表」ですので、これまでの3か月分の研修内容を話すのですが、前日となった今、かなり緊張しています。
これまで先輩研修生の発表を聞いてきた立場ですが、皆、噛んだり内容を忘れてしまったりと、多少は緊張している感じが伝わってくる場面もありました。今度、自分もその立場になると思うと、より一層怖くなってきます。
しかしながら、必ず研修生全員が通る道なので、あまり気負わずむしろ堂々と発表ができるように明日に臨みたいです。
筆者: I.M.(電気・電子系研修生) タグ:電気・電子設計