研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修を振り返って
2018年10月16日(火) 私が受講しているプログラマー研修もいよいよ終わり近づいてきました。初めは「プログラムなんてすぐに作れるのか」と不安でしたが、周りの研修生と切磋琢磨し粘り強く取り組むことで、与えられた課題を作成することが楽しくなってきました。私がここまで成長できたのは、分からないところを後回しにせずに解決していくように心がけた結果だと思います。残り少ない研修期間も、少しでも多くのことを吸収して有意義な研修だったと終われるよう、最後まで気を引き締めていきたいと思います。 筆者:K.T.(IT研修生) タグ:IT