イベント・セミナー(特別開催)

20231222セミナー 第7回医療業界トレンドWebセミナー
プロが教える現場のためのBCP対策

開催日時 12月22日(金)
13:30~17:00(接続開始13:15)
形式 オンラインセミナー
※WEB会議ツール『Zoom』を利用しての開催
概要
プロが教える現場のためのBCP対策
「有事の際、30分以内に状況把握、初動対応できる仕組みになっていますか?」
~まずは知ることから。基礎から応用まで~
後日限定動画配信予定

講師:有限会社池田商会
     取締役 池田 道雄 氏
講師:かんがえる防災
     代表取締役 髙木 敏行 氏

【内容】
昨今の予測できない災害やサイバー攻撃に対応するために、BCP対策の整備は、急務となっております。
今回のセミナーでは医療業界におけるBCP対策について、災害時の医療機関の実態を経験されている講師より情報提供を行います。

都合により講師及び講演内容が変更になる場合がありますので、ご了承ください。
費用 無料
定員 100名(12月22日当日)
後日限定動画配信予定がございます。
当日の御視聴が難しい方は、限定動画配信を是非ご検討ください。
(後日の限定動画配信視聴は、今回の視聴定員に含まれません)
お申込み 【受講方法】
1)お客様のお持ちのパソコン、スマートフォンからお申込みください。
   お申し込みはこちらから
2)お申込後、視聴するためのURLが記載されたメールが届きます。セミナー開講日3日程度前に通知します。
3)参加URLから接続し、受講してください。セミナー開始15分前から接続が可能です。
◆定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。何卒ご了承ください。
◆たくさんの施設様で受講いただくため、1施設1端末での受講にご協力をお願い致します。
当セミナーは『zoom』を使用します。 ◆インターネット環境が必須となります。
◆お客様のお持ちのパソコン、スマートフォンより参加可能です。
◆スマートフォン、タブレットをご利用のお客様は、Wi-Fi環境下でのご利用を推奨します。
◆パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。当方からは映像と音声でお伝えします。
◆ Webカメラは使用しません。
ご注意事項 同業他社様によるご参加はお控え下さいます様、お願いいたします。