研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

ラスト週間
2017年9月25日(月) 研修も残すところ後わずかとなり、今週で終わりを迎えます。思い返せば入社日、未経験で入社した私は、不安でいっぱいでした。しかし、研修室の仲間に支えられ多くのことを学ぶことができました。共に競い合える同期や丁寧に解説してくれる先輩、研修生を支えてくれる講師などの力もあり、今の自分があるのだと感じています。研修で学んだことを実際のスキルとして仕事に活かせるように、まだまだ成長をしていきたいと思っています。 筆者:K.F(IT系研修生) タグ:IT