研修室ブログ

日々スキルアップや自己研鑽に励む社員や、それをサポートする講師・間接部門スタッフがその日常をつづります。

研修3ヶ月目!(※)
2017年7月19日(水) ※4月開始研修生の2ヶ月目終了時の内容です。-
時間が経つのは早いですよね。ネットワークプロジェクトの研修が開始してからあっという間に2ヶ月経ちました。研修ではPCやルータ、スイッチなどの実機環境があり、疑問点は講師の方々から都度教えて頂けるので、学習に適した環境で学べます。私はネットワークの知識がほとんど無い状態から始めましたが、この研修で学んできた成果として、資格取得も無事達成できました。せっかく身につけた知識、このままでは勿体ないので今後は更に上位の資格を目標に学習を続けていこうと思います。
筆者:Y.Y(NW研修生) タグ:NW